日本eリモデルのビジョン

日本eリモデルは、「人と人」「心と心」のつながりを大切に、心に体に地球に優しい、住まいづくりを目指します。


エコキュートは家計にも優しい

給湯にかかる月の電気代、約1,000円給湯は家庭の消費エネルギーの約27%を占めています。

家庭での消費エネルギーの約3割を占めている給湯。

家計の悩みのタネになっていませんか?

エコキュートは昼間と比べて7割引になる割安な夜間の電気を最大限に活用するため、
主に夜11時から朝8時までの間にお湯を沸かしておく仕組みになっています。


日本eリモデル 評判 3

営業の方の熱心さに負けてすんなり工事をさせて頂きました。早すぎたかなあと思いつつ綺麗になった我が家を楽しんでいるところです。

日本eリモデル 評判 4

知らない会社の訪問で不安でしたが、清水さんを信じてよかったです。営業、監督、職人さん、しっかりした応対、工事をしていただき満足しています。